スマートフォン版はこちら

北村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏崎市の病院、「北村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 945-0064
住所 新潟県柏崎市中央町4-17
電話番号 0257-22-3773
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駅前クリニック前畑医院 新潟県柏崎市駅前2-2-3
柏崎総合医療センター 新潟県柏崎市北半田2-11-3
西山ふれあいクリニック 新潟県柏崎市西山町礼拝430-2 産業会館1F
さとう内科クリニック 新潟県柏崎市三和町3-43
耳鼻咽喉科こんどう医院 新潟県柏崎市東長浜町3-15
耳鼻咽喉科こんどう医院 新潟県柏崎市東長浜町3-15


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    池田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小学校に入学してから、耳が痛くなってきました。
    水泳を習っていたので、耳に水が入ってるだけかなぁって思っていました。耳が響くことが多くしゃべっているときは、自分の声の音量がわからなくて、イライラ感がありました。
    ある日、耳鼻科検診がありました。そのときに、池田耳鼻科さんの先生が来てくれました。とてもやさしそうだったので、耳を検査してもらいに行きました。
    中耳炎でした。そく、注射をしてうみをだしてもらいました。
    おかげさまで元気になりました。
  • オレンジ色さん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • 早紀さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    脳外科なのに無理やり精神科の治療をされて困り他の某病院で完治に向かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ